9月27日個別銘柄

レカム <3323> レカム<3323>全体市場が軟調な中、2桁からの注目銘柄良い動きとなっています。 安いところでかってを実践している銘柄の一つです。 タイミング合わせての投資が利益に結びつくものです。 2桁からの参加、上がりだしてからの参加、どちらがリスク大きいでしょうか。 そして利益が大きいでしょうか。自然とお分かりになるかと思います。  → 十十八株式情報HPで確…

続きを読む

9月25日個別銘柄

アカツキ <3932> アカツキ<3932>動きに合わせたタイミングで利益に結びついています。 今月初旬の8000円台へ下げたところに合わせての注目からの動きとなっています。 出来高増やしつつの動き今後続くかどうか! → キャンペーンで確認を 提供:Yahooファイナンス  → 十十八株式情報HP

続きを読む

9月22日個別銘柄

アバールデータ <6918> 21日引け後に、今期経常を一転18%増益に上方修正、配当も9円増額 との発表を行ったことから、22日金曜日の週末続伸の動きとなっています。 勿論、十十八株式情報の会員の方は乗れています! 北朝鮮の、太平洋水爆実験の発言を受けての防衛関連銘柄 週末の動きは、見ての通りとなっています。 こちらにも十十八株式情報の会員の方は、タイミングを合わせ…

続きを読む