9月14日個別銘柄

防衛関連銘柄 十十八株式情報の会員の方にはお伝えしておりますが 防衛関連銘柄の動きにタイミングを合わせてられています。 本日も日本市場軟調な展開の中、大幅高・ストップ高銘柄何本も出ています。 北朝鮮の国連安保理制裁決議への反発、日本に対して核爆弾の脅威の声明を受け 予想できた展開となっての、日本市場の動きとなりました。 (日本に対して直接核の脅威を持ち出すとは予想できませ…

続きを読む

9月13日個別銘柄

五洋インテックス <7519> 五洋インテックス<7519>が、先月半ばからの配信でしたので1ケ月弱。 連日の強い動きもあり、既に株価は倍増超えとなっています。 情報とタイミングを合わせられれば、このように地合に左右されずに 利益を生み出す株式投資が可能になるのです。 提供:Yahooファイナンス  → 十十八株式情報HP

続きを読む

9月11日個別銘柄

FDK <6955> 先日6日のこのブログでもお知らせしましたが FDK<6955>が良い動きとなっています。 9日の北朝鮮建国記念日に特に大きな事件も無かったことから 本日の日本市場反発の動きとなっているようです。 しかし、まだまだ北朝鮮問題解決したわけではありません。 国連決議や今後の動向は、すぐさま日本市場の株価にも影響を与えることでしょう。 情報を上…

続きを読む