9月8日個別銘柄

アカツキ <3932> 最近の下げたところは再度の注目と会員の方には配信していました。 7日の引け後に、9月14日付で東証1部へ市場変更の材料が出ており 全体相場が北朝鮮問題もあり、軟調な展開となっていますが 市場変更に向けての動き注目できそうです。 この様にタイミングの合った個別銘柄情報で 利益を生み出す投資チャンスが生み出されます。 提供:Yahooファ…

続きを読む

9月7日個別銘柄

戸田工業 <4100> 軟調な日本市場の動き、予想通りの展開となっています。 7月の時には300円以下から500円に迫ろうかとの動きに。 8月には手堅く値幅100円(25%)ほどの値動きに。 軟調な地合にタイミング合わせて、ここからどう動くのか。 提供:Yahooファイナンス

続きを読む

9月6日個別銘柄

FDK <6955> 軟調な展開の中でも動くべき銘柄があるとお知らせしていますが 北朝鮮問題絡みの防衛関連銘柄だけではありません。 他にもありますが、このブログでお知らせできるのはFDK<6955>になります。 ここのところリチウム電池関連として堅調な動きとなっていますが 動き出してから参加では、タイミングによっては大きなリスクになります。 株式投資の基本中の基本、安…

続きを読む