9月5日個別銘柄

細谷火工 <4274> 防衛軍需関連銘柄の動き、北朝鮮問題があるものの軒並み注目できています。 ストップ高、年初来高値更新銘柄もあります。 上に記述した細谷火工<4274>等は、1,000円以下からの注目となっています。 北朝鮮問題は継続している問題であり ここに来て、米朝の衝突も現実化してきていることから 注目を浴びて、上昇しているのは見た通りのことです。 ここの…

続きを読む

9月4日個別銘柄

エコナックホールディングス <3521> 北朝鮮による6回目の核実験後の週明けの日本市場、ほぼ予測のできる動き通りでした。 やはり、動く銘柄に資金が集中するものです。 先週もお知らせしたメタップス<6172>もまずまずな動きでした。 十十八株式情報の得意とする2桁からの銘柄エコナックホールディングス<3521> 先週末からの堅調な動きの乗れています。 この様な地合いで必要…

続きを読む

9月1日個別銘柄

メタップス <6172> 7月末にかけての動きの時にも注目できていますし 先日も3,000円処は、次の動きに備えて注目と配信しておりました。 本日、韓国子会社の仮想通貨取引所開設を受けてストップ高。 買い気配比例配分となっています。 提供: Yahooファイナンス  → 詳細、十十八株式情報入会はこちらから

続きを読む