十十八株式情報からのメッセージ


十十八株式情報ホームページのトップページに掲載してきた
従来の「十十八株式情報からのメッセージ」の部分を、こちらのブログに移動させての
表示となりますので、宜しくお願い致します。

不定期に更新させていただく部分ですので、ご確認頂ければと思います。

■■ 12月2日更新 ■■

-------------------------------------------------------------------------------------------------
現在ホームページでは、一般公開受付終了後の2018年1月以降もお申込頂ける会員募集中です。
年末相場で利益を出したい方、是非十十八株式情報をご利用下さい。
十十八株式情報の会員登録はホームページよりどうぞ → 十十八株式情報キャンペーンHP
2018年1月以降ご利用になるには、年内のご利用実績が必要です。
-------------------------------------------------------------------------------------------------

【重要なお知らせ】
十十八株式情報は、ホームページを公開し、一般の会員の方のご利用受付を常時行っています。
既継続会員数も一定の数を確保できている状況で、多くの方が永年利用して下さっています。
この様な状況ですので、2018年より、ホームページからの常時会員受付を終了させて頂きます。
十十八株式情報の会員向けの情報配信は継続して行っていきますが
新規会員受付は、基本的に行わない方向での運営となり、ホームページの公開も終了いたします。
つきましては、年内に十十八株式情報ご利用実績のある方に対して
12月中旬にご案内を配信して、来年1月からはホームページからの一般受付を終了いたします。
来年以降、十十八株式情報をご利用頂くには、年内のご利用実績が必要となります。
今後、十十八株式情報のご利用をお考えの場合は、ご利用実績を確保しておいて下さい。

2018年以降十十八株式情報をご利用いただくためには
年内のご利用実績が必須となりますので、この機会に会員登録を!

会員登録は → 十十八株式情報ホームページから


-------------------------------------------------------------------------------------------------

12月になり、今年の日本市場も残すところ1ケ月の師走相場となっています。
北朝鮮動向による地政学リスクは高まっていますが、日本市場の動き基本的に堅調です。

これまでの堅調な市場の動きで得られた資金は、師走相場・新春相場でどの銘柄に!
この辺りのちょっとした情報を掴むことができれば、大きく利益に結びつきませんか!?

地政学リスクを睨み、利益を確保することを優先に考えながらも
次の銘柄へ投資することによって、より大きな利益の獲得が可能になります。

このような状況の中、十十八株式情報の会員の方は
連騰を続ける堅調な日本市場の中でも、効率良く利益に結びつく投資に成功されています。
良い動きの市場動向の中でも、効率の良いもの、効率のイマイチなもの多種多様であり
その中から、より効率良く利益に結び付けられる銘柄の情報配信に努めています。

続伸の中からも、ここのところは利確の動きも出てきており、資金の動きが出てきているようです。
このような市場動向の中で、タイミングを合わせて効率良く銘柄選択を行うことで
利益に結びつく株式投資が可能になると言うものです。

ここ数ケ月の日本市場の動向で十十八株式情報の会員の方は
安いところから注目できている銘柄で、大きく利益を出されている方が多数です。
好決算発表銘柄にタイミングを合わせてジャストミートでの銘柄情報で利益を。

12月の師走相場となっていますので、年内に動くであろう銘柄情報。
新春相場に向けての準備が行われている銘柄情報。いろいろと動きが出てくることでしょう。

基本的に、どのような地合であったとしても、安いところで買って高くなったら売る。
これが株式投資で利益を生み出す基本中の基本となります。
そのために、十十八株式情報では、日々個別銘柄情報を会員の方に配信しております。

殆どの場合が、タイミングをいかに合わせられるかです。
中には一過性の動きのものもあり、タイミングを間違うと高値掴みに
動きの出た銘柄への参加は、タイミングがなかなか難しいものです。

総合的に、多くの銘柄が上昇していますが、良く確認してみて下さい。
一過性の動きで噴いて終りのものもあれば、ジワジワと右肩上がりに上昇を継続する銘柄
銘柄に合わせた投資スタンスでの対応が求められるものです。

十十八株式情報では、2桁銘柄の動向に関しても情報を配信しており
会員の方は高い確率で2桁銘柄の動きに付いて行けています。
同時に利益に結び付けられる投資を実行されています。

2桁銘柄で利益を出すのは難しいと思われる方も多いかと思いますが
意外と簡単に利益に結びつけることが出来ます。
特に2桁銘柄において高値つかみになってしまいがちな投資家は
十十八株式情報をお試しいただければお分かりになるかと思います。

地政学的な要因、世界経済による要因、日本の政治によって動く日本市場になっています。
各種要因によって動くことになるでしょうが、相場が動くという事は株価も動くという事です。
そこに利益を出すチャンスが生まれると言うものです。
ちょっとした情報が利益を生み出す手助けをするものです。

株式投資で利益を出すのが難しいと考える方が多いのですが
繰り返しになりますが 安いところで買って、高くなったら売る
至ってシンプルな動きが利益を生み出す秘訣です。

地合に関係なく、どのような展開の中でも利益の出せる銘柄はあります。
堅調な展開であるならば、堅調な動きの中でも効率良く利益を出せる個別銘柄。
軟調な展開であるならば、その中でも利益に結びつく個別銘柄。

個別銘柄に関するちょっとした情報と、タイミングを合わせることで
これらのマイナス要因は払拭され、利益に結びつく投資が可能になるというものです。


全体相場、堅調な展開の中で動く銘柄への投資で、利益の出る株式投資をどうぞ。
残すところ1ケ月弱、株式投資で利益に結びつく投資を実行するために
十十八株式情報 を是非ご活用下さい。


2018年1月からは、十十八株式情報の一般会員受付は終了いたします。
来年からも十十八株式情報をご利用頂くには、年内のご利用実績が必要です。
この機会に、是非一度、十十八株式情報をご利用下さい。

会員登録は → 十十八株式情報ホームページから