12月1日個別銘柄


ビリングシステム <3623>

前回、こちらで紹介させていただいてのは、11月19日でした。
その際、十十八株式情報の会員の方は、7,000円前後からの注目となっており
動き出す前からの注目ができているとお知らせいたしました。

その後の続伸の動きから、昨日12月1日には12,600円で引けており
場中に12,750円での年初来高値更新となっています。
安いところで買って利益を生み出す株式投資。
ちょっとした情報の有無で、意外と簡単に実行することができます。

師走相場も始まり、今年もまだ1ケ月間、利益を生み出す株式投資のチャンスがあります。
また、新春相場に備えての準備期間ということもできます。
株式投資で利益を生み出したいのであれば、情報を活用するのも一つの手です。

十十八株式情報は、2018年1月よりホームページからの一般公開会員登録を終了します。
その後も、より突っ込んだ情報を提供するべく、会員制の運用は継続されます。
2018年1月以降にご利用をされるには、年内のご利用実績が必要となります。

この機会に十十八株式情報を一度活用してみませんか。
気持ちだけですが、お得に利用できるキャンペーンを実施しています。
来年以降、十十八株式情報をご利用になるには最後のチャンスです。ご確認下さい。
 → 十十八株式情報キャンペーン受付HP


ビリングシステム
提供:Yahooファイナンス


 → 十十八株式情報キャンペーン受付HP