12月6日個別銘柄



2018年1月からも利益を生み出せる十十八株式情報をご利用になるには
この3ケ月間の内にご利用実績が必要になります。
2018年からはホームページの閲覧等出来なくなり
一般公開での会員募集は行なわれなくなります。
2018年1月以降のご利用をお考えの場合は、今すぐ利用実績が必要になります。

日経平均株価続落となっている中でも堅調に利益を拾える投資情報の配信に成功しており
また、続落しているからこそ、残された今年の師走相場で
まだまだこれからという状況の銘柄増えました。
今年中にご利用実績を作っておけば、来年1月からでなくても
2月や3月からと言う様に十十八株式情報をご利用頂く事が可能です。
まだまだ今年の師走相場で利益を出すチャンスはあります。
2018年からの投資の準備としても、今すぐご利用実績を!
このチャンス、今活かさずにいつ生かすのですか!?

お申込は
 → 十十八株式情報チャンス受付



ディー・ディー・エス <3782>

昨日5日の取引終了後の
人工知能(AI)技術を用いた指紋検索エンジン開発発表を材料に
続落する日本市場の中で、良い動きになっていますよね。
買い気配からスタートしてストップ高比例配分になっています。

下部に張り付けてあるチャートをご覧下さい。
本日、日本市場続落と言う中で、買い気配からのスタートで始まり
5分ほどでストップ高となっていますので
なかなか。本日の動きの中で参加できた方と言うのは少ないのではないでしょうか。
他の銘柄の方が気になって、3782を気にしている暇もなかったことと思います。

十十八株式情報では、先月の決算発表後の急落したところで
もう一段下げたところを注目してと配信していました。
従いまして、十十八株式情報の会員で注目できた方は
500円ちょっとのところでの再参加に成功しており
安く下げたところから、本日の様な地合の中での参加に成功しています。

決して昨日の材料のネタを掴んでいたわけではありません。
そんなことをしたらインサイダー取引になってしまいますから。
あくまで収集することのできた、各種情報からの判断です。

年内の実績作りを兼ねて、十二分に試してみる価値はあると思います。
また、来年になれば試したくても、限られた会員の方しかご利用できなくなります。
お急ぎ下さい。続落でチャンスが広がった今すぐが、最後のお申込時です!!
 → 十十八株式情報チャンス受付HP


ディー・ディー・エス
提供:Yahooファイナンス


 → 十十八株式情報チャンス受付HP