12月19日個別銘柄


ディジタルメディアプロフェッショナル <3652>

※このページの下部に、クリスマスプレゼントのご案内があります。ご確認下さい。

12月頭の動きの時には、8,000円処から13日の11,900円の年初来高値更新に。
その後の調整から本日19日、続伸から後場ストップ高となっています。
タイミングの合った個別銘柄情報の配信で、大きく利益に結びついています。

他にも、ここのところの日経平均株価の動きに逆行する形での銘柄多数。
会員の方は、利益に結び付く投資を実現されています。
地合に左右されることなく、利益を生み出す株式投資を実施するには
個別の銘柄情報を活用するのが、近道だとも言えるでしょう。


ディジタルメディアプロフェッショナル
提供:Yahooファイナンス


2018年からは、一般公開された十十八株式情報のホームページからの会員受付は行なわれません。
実質、12月21日からは、一般公開のホームページも終了とさせて頂きます。
それに伴いまして、十十八株式情報の会員登録の会員申込受付も終了となります。

しかしながら、せっかくのクリスマス前の週と言うこともありますので
一般公開のページからの会員登録受付は終了となりますが
クリスマスプレゼントとして、25日迄隠されたページにて特別な会員受付を実施致します。
残された年内の師走相場に加えて、新春相場1月いっぱいのご利用が可能となります。
興味のある方、もっと株式投資で利益を出したいと思っている方
隠れたページを一度ご確認下さい。訪問をお待ちしております。

クリスマスプレゼント登録ページ
 → http://totoya.info/xmas.html

この会員登録受付告知が、表向き一般の方への最終受付となります。
利益を出す株式投資を行いたければ、内容をご確認の上お申込み下さい。