1月30日個別銘柄


個別銘柄のご紹介の前に!

こちらのブログによる個別銘柄のご紹介を今回をもちまして終了させて頂く運びとなりました。
つきましては、今後、会員の方以外への情報の公開は行なわれませんのでご了承下さい。
この先、“裏口”からの会員登録受付だけとなりますが、“抜け道”を用意致しました。
“抜け道”は、表示がされなくなるまでとなりますので、表示されている内にご利用下さい。

  クリック→  抜け道  ←クリック


レカム <3323>

十十八株式情報の会員の方は、昨年末の110円台から注目されています。
こちらのブログでも既に紹介したことがありますので、動きはご承知のことでしょう。
今年に入ってからの動きは、1月16日に553円の年初来高値を更新するまでの動きです。
その後の全体相場の動きもって、利確の売りをこなしながらの動きとなりました。

本日フライング気味に寄付き後に動きがみられましたが
14時過ぎから動き出し、プラ転から本格的な動きでの続伸となっています。
十十八株式情報の会員の方、上手くタイミングを合わせることができています。
このようにちょっとした情報とタイミングで幾らでも儲けるチャンスが!転がっているものです。

昨年末の110円台からの動きを考えると、非常に美味しい銘柄となっています。
あなたも十十八株式情報を活用して、儲かる株式投資を実現させませんか。

ブログが終了となる今だからこそ “抜け道” からお得に会員登録が行えます。

レカム
提供:Yahooファイナンス

“抜け道”は http://totoya.info/2018index.html ←こちらから