まだ大丈夫です!


2月に入りました。おはようございます。

一昨日にもお知らせしましたが
こちらのブログでの個別銘柄のご紹介は終了させて頂いております。

昨日の日本市場、14時過ぎから大きく下げる展開となっていますが
その様な中で、ストップ高・年初来高値更新の個別銘柄情報
シッカリタイミングを合わせられています。

先日お知らせしました “抜け道” からの会員登録も継続中です。
いつ終了するかは、分かりませんが、リンク先のページが
表示されている間は、お申込可能となっております。

しかしながら、明日いきなり表示されなくなるかも知れませんし
1週間後に表示されなくなるかも知れません。
神のみぞ知る!(と言うより私の気分次第なのですが・・・・。

どちらにせよ、今月末日までの個別銘柄情報配信期間となりますので
どうせ、申込されるのであれば、1日でも早い方がその分お得です。
本日お申込でも、ページが表示されていたとして1週間後であったとしても
月額カンパ料金等は、変わりませんので、予めご了承下さい。

値動きの激しい時こそ、個別銘柄情報が役立つ時です。
利益を出すための株式投資。
より効率良く利益を出したければ、十十八株式情報を活用されるのも
ひとつの手であり、実際利益を出されている会員の方多数いらっしゃいます。

あなたも、その仲間に加わってみませんか!?
お申込お待ちしております。

 → お申込“抜け道”は今すぐこちらをクリックです!