日経平均今年最大の下げ幅!チャンスです!


日経平均の急落に伴って全市場ガタガタな展開を余儀なくされています。
昨晩というか深夜ですね。お知らせしましたが、やはりチャンス到来です。

株式投資で儲けるための基本は、安く買って高く売る
今の日本市場の状況はどうでしょうか、続落による株価の安いところです。
直ぐに反発と言う要素は見受けられませんが
安くなっていると言う事は、高くなれば利益を生み出すと言うことです。

難しく考えても仕方ありません。単純に考えましょう!
安くなったところで、反発等々これからの動きに期待が持てそうな銘柄が分かれば
安くなったところでの参加が可能
になってくると言うものです。

これで、チャンスを生み出すことが可能になります。
そして反発の動きになってくれれば
利益に結び付けられる株式投資となります。

安くなってるからどの銘柄でも良い!と言うわけにはいかないでしょう。
期待の持てそうな銘柄のちょっとした情報があれば
今後の利益を生み出す可能性を大きく変えてくれることでしょう。

中には、コインチェックのNEMでやられて痛手を被ったところに
ここのところの続落で追い打ちを掛けられている方もいるでしょう。

投資の損失は、普通に労働して補てんするのは無理です。
やはり投資で取り返すしかないでしょう。

そこで、狭くなってきている十十八株式情報の“抜け道”ですが
今週末まで受付けることといたしましたので、お知らせします。

十十八株式情報は、任意のカンパでの運営となっておりますので
今週金曜日中に任意のカンパご入金の確認が取れる方まで
十十八株式情報“抜け道”をご利用頂けます。
(ゆうちょ銀行ご利用の場合は土曜日まで可)

十十八株式情報の“女神”は今週末までとなります。
“抜け道”を利用して女神に微笑ませる方は
こちらよりお申込み下さい。 ⇒ ここをくりっく


十十八株式情報女神の抜け道 ⇒ http://totoya.info/2018index.html