折角のチャンスなのに・・・・・・


ここのところの日本市場の動向から
折角のチャンスであると言うのにお申込2名だけですね!
それも、このブログ以外から訪問の方です。

このブログをご覧になっている方は
他に情報源をお持ちなのでしょうね!

日本市場がここまで下げている状況ですから
ここからの反発の動きには、ちょっとした情報が必要になることと
その情報にタイミングを合わせて動くことで利益に結びつきます。

どちらにせよ、今週末までの確認分までで “抜け道” も終了です。
今回の “抜け道” には、日本市場の大きな下げと言うお土産が付きましたので
ここからの動きには、大きな期待が持てそうです。
非常に楽しみな相場展開に期待している
十十八株式情報の会員の方多数です。

今日明日も相場は開かれますので
まだ “抜け道” のチャンスは残されています。
本格的な動きが期待できそうなのは
連休が明けてからの、来週からになりそうです。

今回の “抜け道” での十十八株式情報会員受付は
今週末までの入金確認分までとなりますのでご注意を。

週が明けてから、ご連絡等頂いたとしても “抜け道” での対応不可です。

今週末と言うのは、銀行系ならば金曜日の15時まで
ゆうちょ銀行での振替対応でしたら土曜日も可能です。
それ以降は、対応できませんので予めご了承下さい。

必ず、期限切れてからご連絡が来ますので念のためお伝えしておきます。
 “抜け道” は、今週末入金確認分までです!!
この相場を生かして利益を出したいと考えている
賢い投資家の方は  “抜け道”  ←をクリックして直ぐに申込をどうぞ。

そして今回の  “抜け道” 終了とともに
十十八株式情報のこのブログも鎮静化させます。