年末の師走相場から新春相場で稼ぎませんか!?


2018年12月も間も3週間少々で終了となります。
今年の株式投資での収益は如何だったでしょうか!?

十十八株式情報の会員の方は、それなりの利益を確保されており
20119年の新春相場に向けての準備中です。

今週月曜日に、十十八株式情報の会員の方には「新春銘柄情報」を配信しております。
残された年内に準備する事で、新春相場で利益に結びつく投資が可能となります。
基本的に月曜日に会員登録されている方への配信でしたが
希望される場合には、今からでも「新春銘柄情報」の入手が可能です。

入手を希望される方は、先ずは十十八株式情報会員登録へお申込下さい。
 ⇒ https://totoya.info/

会員登録へのメールフォームkら申込されますと
自動返信メールで、任意のカンパご入金の案内が送信されます。
「新春銘柄情報」の入手を希望される方は、任意のカンパに加算してご入金下さい。

クレジットカード決済では、加算が出来ませんので、現金振込にてお願い致します。
通常10,000円以上のカンパ入金をお願いしておりますので、そこに加算して頂き
合計12,000円以上のカンパご入金をお願い致します。

合計12,000円以上の任意のカンパのご入金の確認が取れましたら
十十八株式情報登録利用のご案内と共に
今週月曜日に会員の方に配信させて頂いた「新春銘柄情報」をお知らせ致します。
早い段階から、準備する事で、新春相場で利益を出せる可能性は高まるものです。

新春銘柄ですので、既に動きの出ている銘柄もありますが
ここのところの動きによって、仕込みの大きなチャンスとなっている銘柄もあります。
まだまだ間に合いますので、本気で新春銘柄で利益を出したければ
このチャンスを生かして、十十八株式情報へお申込下さい。

 ⇒ https://totoya.info/
上記URLをクリックして、今すぐお申込下さい。
カンパの確認が取れ次第「新春銘柄情報」をお知らせさせて頂きます。
同時に十十八株式情報への会員登録で通常の個別銘柄情報の配信も開始します。

年内動いている銘柄でも利益に結びつく株式投資を!
そして、新春相場に向けての準備を年内に!!
十十八株式情報の会員登録から始まります。

 ⇒ https://totoya.info/

あなたからの会員登録申込をお待ちしております。
十十八株式情報を利用して、利益の出る株式投資を行って下さい。