株式投資に面白い質問が!


ここのところ、師走相場・新春相場に関してお知らせしていますが
少々ピントのずれた質問を頂く事があります。
どんな質問かと言うと
必ず利益を出す事が出来るのですか?
こんな質問を本日も頂きました。

基本的に必ず利益が出せる!なんて言えるわけがありません。

個別の銘柄情報をお知らせする事が出来ますが
投資顧問ではありませんので、売買指示をお知らせする事は出来ません。

儲かるかどうか!?それに関しての答えは
10年以上十十八株式情報を継続して利用して下さっている方がいる。
通常の任意のカンパに加えて、追加のカンパを入金して下さる方がいる。
これこそが、答えになっているのではないでしょうか。

「2019年新春銘柄情報」を今週月曜日3日の日に配信させて頂いております。
その後、タイミング良く日経平均が下げる形になっていますので
新春銘柄を仕込むタイミングとしては、ちょうど良いチャンスとなっています。

タイミング良く情報を入手出来るかどうかも
利益を生み出すためには必要な事となります。

まだまだ新春まで時間がありますが
新春に向けての準備としては、この週末が最後のチャンスになるのではないでしょうか。
週明けから新春にかけての準備を始めて下さい。まだ間に合います。


現在、十十八株式情報での会員登録は
ホームページのメールフォームから行って頂きますと
通常の会員登録のみとなり、「2019年新春銘柄情報」の公開は行なわれません。

十十八株式情報へメールフォームから申込を行い
自動返信されるカンパの入金先に
最低カンパ金額10,000円に2,000円を加えて12,000円以上をご入金下さい。
(クレジットカードですと加算できませんので振込・振替で)
郵便局での入金作業も行えますので、振替でしたら土・日も処理可能となります。

新春銘柄の情報を入手して、今後の株式投資で利益を出したいのであれば
このチャンスを活用して、「2019年新春銘柄情報」を手に入れて下さい。
必ず利益を出す事が出来るとは言いませんが
新春から、利益を出すために役立てる事が可能となります。

2019年の株式投資を占う意味でも試してみては如何でしょうか。

十十八株式情報の個別銘柄情報が儲かるかどうかは先にお知らせしましたが
試してみないことには儲かるかどうかなんて理解できないでしょう。
10年以上継続している会員の方もいると言ってもあなたにとって価値があるか。
銘柄情報の配信の仕方や、配信のタイミングと相性が合うかどうかもあります。

これらを確認するためには、ご自身で利用してみるしかないのが現状です。
今ならば、通常の任意のカンパ+2,000円以上の合計12,000円以上の入金確認で
「2019年新春銘柄情報」も手に入れることが出来ますし
十十八株式情報で配信される個別銘柄情報の確認等々していただけます。

年内の相場はまだまだありますし
2019年の新春からの相場で利益を出すためにも
是非、十十八株式情報をご活用下さい。

年内のご案内は今回を最後とさせて頂きますので悪しからずご了承下さい。

十十八株式情報申込 ⇒ https://totoya.info/
上記URLのメールフォームからお申込の上
2,000円以上を追加した、12,000円以上の入金確認で
「2019年新春銘柄情報」もお知らせさせて頂いております。

通常通りの10,000円のカンパ入金額の場合には
「2019年新春銘柄情報」はお知らせしておりませんのでご了承下さい。

今回、年内最後の十十八株式情報のご案内となります。
興味のある方、株式投資で利益を出したい
2019年新春からスタートダッシュしたいとお考えの方
今直ぐ十十八株式情報へお申込下さい。


十十八株式情報申込 ⇒ https://totoya.info/